フォト

Twitter

  • Twitter

« A.p.v. 2016 【4】 [天使]ショコラッチェさん vs [悪魔]埜明さん | トップページ | A.p.v. 2016 【6】 [天使]natukoさん vs [悪魔]泉香菜子さん »

2016年3月20日 (日)

A.p.v. 2016 【5】 [天使]poppoさん vs [悪魔]schall HoLic

□poppoさん(@Po99P

◇メランコリック
◇only my railgun
◇magnet

天使・悪魔陣営双方のジョーカーの競演ならぬ、凶演、あるいは狂演の後、という、誰がやってもやりにくいであろう、5戦目の先攻となったpoppoさん。

でも、そこは、日々、急変する状況にも臨機応変な立ち回りが求められるラジオパーソナリティ。

Aimgp6107

気丈に1曲目を歌う姿には、客席から「これは浄化されましたわ」「心が洗われるようだったね」という惜しみない称賛が送られていました。

さて、改めて「私の名前はエンジェルpoppo!」と自己紹介したpoppoさん。

Aimgp6110

コラボがしたーい!でも、Ani☆女子会だから、カッコいいアニメの歌を歌わないと召喚できないー、と「only ─」でパワーを溜めたのですが、やっぱり現れず。

仕方がないので「心臓を捧げてみようか!心臓を捧げよー!」と叫んで、ようやく現れたのはいいのですが、現れたのは、なんと悪魔チームから、病萌乙女のお二人と、猫梟のまりんさん。

ラストは、poppo with 悪魔 feat.ギャルゲの主人公(笑)の4人でのステージ。

Aimgp6142

てれぱさんとpoppoさん、まりんさんと氷織さん、そしてpoppoさんと氷織さんと、かわるがわる、多彩な個性の組み合わせを披露してくれていましたね。


■schall HoLic(@schall_HoLic

◆革命デュアリズム
◆Preserved Roses
◆SAVIOR OF SONG

一方の悪魔チームは、叶みつばさん(@tp_mitsuba_cn)と佳城紫さん(@y_kashiro)の百合ユニット(曰く「推していく」そうです)、お久しぶりのschall HoLic。

Aimgp6148

2人でステージ立つのは1年半ぶりくらいだそうで、みつばさんが「ただいまって感じ」と話したのには、すかさず「おかえりー」の声がかかっていました。

一方の佳城さんは、わりと古くから男装のカッコいいスタイルで知られているだけに、今回、男装勢が増えていたことが気になる様子。

Aimgp6156

ファッション的には、今年の春はメンズファッションが受けてるらしいとのことで、佳白さんとしては、、以前からの自分のスタイルが「流行りに乗ったと思われるのがちょっとイヤだなぁ…」と笑わせていました。

さて、ラスト、schall HoLic新しい試みという「SAVIOR ─」でなぜか、耳付きフードをかぶったみつばさん。

Aimgp6176

オリジナルを歌っているnanoさんのトレードマークが、目深にかぶったフードだということにちなんでのことだそう。

それにしても、耳付き?というのには「これしかなかった」。

ほんとはパーカーももってはいるそうなんですが、「schall HoLicってカジュアルっぽくないのが売りじゃないですか」ということで、ちょっと違うな、と思ったのだとか。

ちなみに、衣装は佳城さんの手作りだそうで、それが明かされると、会場中から「ヒュー♪」と歓声が上がっていましたね。

« A.p.v. 2016 【4】 [天使]ショコラッチェさん vs [悪魔]埜明さん | トップページ | A.p.v. 2016 【6】 [天使]natukoさん vs [悪魔]泉香菜子さん »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63369716

この記事へのトラックバック一覧です: A.p.v. 2016 【5】 [天使]poppoさん vs [悪魔]schall HoLic:

« A.p.v. 2016 【4】 [天使]ショコラッチェさん vs [悪魔]埜明さん | トップページ | A.p.v. 2016 【6】 [天使]natukoさん vs [悪魔]泉香菜子さん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ