フォト

Twitter

  • Twitter

« A.p.v. 2016 【5】 [天使]poppoさん vs [悪魔]schall HoLic | トップページ | A.p.v. 2016 【7】 [天使]桃色まみもさん vs [悪魔]hiRoさん »

2016年3月20日 (日)

A.p.v. 2016 【6】 [天使]natukoさん vs [悪魔]泉香菜子さん

□natukoさん(@bittersweet1125

◇プラチナ
◇マジックナンバー
◇トライアングラー
◇約束はいらない

清楚系対決と銘打たれた?6戦目、先攻はnatukoさんから。

Aimgp6188

今回は、地上に憧れる天使が、天界から人間界に降りてきて、そこで恋という感情を知ってしまう…、というストーリーの音楽劇で挑みました。

題して、天使劇場「天使、愛を知る」。

Aimgp6211

洋画の吹き替えもこなす芸達者な声優さんだけあって、ファンタジックな熱演は、今回、悪魔側に強烈な個性が揃っていた中で、最も天使らしい天使が表現されていた、と言っても過言ではない、素晴らしいものでありました。

独占欲、あるいはジェラシーに苛まれるあたりは、ほんとうに切なく切なく演じられておりましたね。

Aimgp6217

全編、坂本真綾さんの曲で縛った、という統一感もさることながら、また、そこからの選曲も絶妙だったというのは特筆しておきましょう。

■泉香菜子さん(@izka0812

◆MARIA&JOKER
◆今日に恋色
◆Hey!カロリーQueen

練った仕掛けで攻めたnatukoさんに対し、オーソドックスなステージでストレートに対抗したのは、悪魔チームのいずみかちゃんこと泉さん。

Aimgp6237

今回は、女性らしい曲を中心にしたという泉さん。

1曲目は、蠱惑的な雰囲気に、精いっぱい、果敢にチャレンジした1曲目でしたが、曰く「おざわゆきさんがだいぶセクシーな衣装を着てらしゃってて、あ、(私には)ムリだな、って」。

それでも、「natukoさんが清楚系対決って言ってたんで、ま、いいかなって」と気持ちを強くしていました。

Aimgp6274

2曲目は、「バレンタインなので」、1曲目とは打って変わってかわいい恋の曲を。

3曲目は、駄菓子屋さんをテーマにしたアニメ「だがしかし」から。「ヨーグル」という駄菓子が好きだ、という話をしていましたね。

さて、この日がお母さんの誕生日だったという泉さん。

LINEでおめでとうを伝えたところ、早速写メよろしく!と返って来たとか。

「プレゼントは後ほど送りつける!」と照れ隠しに言い放っていましたが、また随分と親孝行な悪魔だなぁ?と思ったことでした。

Aimgp6291

改めて聴いてみて、どらちかというと、のびやかに歌うかわいい系、明るい系の歌の方が適性があるかなぁというのが率直な感想です。

« A.p.v. 2016 【5】 [天使]poppoさん vs [悪魔]schall HoLic | トップページ | A.p.v. 2016 【7】 [天使]桃色まみもさん vs [悪魔]hiRoさん »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63369725

この記事へのトラックバック一覧です: A.p.v. 2016 【6】 [天使]natukoさん vs [悪魔]泉香菜子さん:

« A.p.v. 2016 【5】 [天使]poppoさん vs [悪魔]schall HoLic | トップページ | A.p.v. 2016 【7】 [天使]桃色まみもさん vs [悪魔]hiRoさん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ