フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.47 その12 「寿々木はるかさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.47 その14 「伊勢未紗希さん」 »

2016年4月29日 (金)

Ani☆女子会 Vol.47 その13 「ジェラ@詠澤彼方さん」

12人目は、ライブ出演も残りわずかとなった、我らがAni☆女子会・五代目会長、ジェラ@詠澤彼方さん(@jela254)。

今回も、たっぷり4曲、詰め詰めのセットリストで聴かせてくれました。

1曲目「ONE PIECE」OPから「Believe」を歌い終えた詠澤さん。

「久々にパニエを置いてきました!」

Aimgp8259

なるほど、今回は、確かに久しぶりにパンツルックでの登場です。

「カッコイイ感じでね、今日はお送りしたいな、と思いまーす」と話した詠澤さんですが、今回はさらにもう一つ「私の好きな作品だらけでお送りしようと思います」。

すかさず、会場からは「(名探偵)コナン?」という声がかかったのですが、意外にも今回は「コナンはおいてきた!封印してきた!」。

正確には「コナン以外で」好きなものを持ってきた、というのが本当のようですが、とすると、なんなんでしょう?

Aimgp8276

続けての2曲目は、「DEATH NOTE」OPから「the WORLD」。

なんでも、L推しなんだとか。

3曲目は、これは過去のMCでも話題になり、関係曲も何度かAni☆女子会で歌ったことがある「テニスの王子様」のOPから「future」。

はたして、「『テニスの王子様』が私をオタクにしたと言っても過言ではない。キャラソンやら、アニメ、ゲーム、ミュージカル…ずぶずぶ沼に入っていたのはテニプリ」と話していました。

ラスト、残り少なくなった「そこをなんとかー」も滞りなく終えての4曲目は、「コナンは封印したって言ったんですけどー」といいつつ、「まじっく快斗」OPから「君の待つ世界」。

「青山剛昌先生好きなので!」と笑いながら話していましたね。

Aimgp8326

あるいは、ファイナルへ向けて、Ani☆女子会の本分たる「アニメの歌を歌う」という原点に返ってみた─、ということなんでしょうか。

意図の有無はともかく、その意義の深さを感じる、会長のステージでありました。

« Ani☆女子会 Vol.47 その12 「寿々木はるかさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.47 その14 「伊勢未紗希さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63552994

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.47 その13 「ジェラ@詠澤彼方さん」:

« Ani☆女子会 Vol.47 その12 「寿々木はるかさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.47 その14 「伊勢未紗希さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ