フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.47 その4 「RealiSe」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.47 その6 「姉姉!」 »

2016年4月29日 (金)

Ani☆女子会 Vol.47 その5 「泉香菜子さん」

4人目は、その清楚さが有罪・泉香菜子さん(@izka0812)。

早速の1曲目は「シンフォギアGX」、キャロルのキャラソンから「殲琴・ダウルダブラ」。

Aimgp7821

激しく、アツく。

なんでも、2月のシンフォギアライブ2016で「生で観てカッコよかったので、歌いたいなと思った」のだとか。

歌い終えて「盛り上がってる流れをぶった切って、こんなおそろしい歌を歌ってしまいました…衣装詐欺ですね」と、謙遜しつつ、語っていましたが、いやいや、どうして会場も圧倒されるような、聴き応えのある迫力がありました。

まぁ衣装詐欺はともかく(笑)

さて、この3月で、Ani☆女子会に出演を初めて1周年になるという泉さん。

1年前見たことあるよっていう方?と呼びかけ、ちらほら反応があったのを見て、「あの頃からそんなに成長してないじゃないか、と思われてるんじゃないか…」とこちらもしきりに謙遜していましたが、当然というか、会場からは口々に「いやいやいやいや」と否定の返しが。

これには「頑張っていかなきゃいけないんですけれども」と照れておりました。

Aimgp7855

故郷の福岡・北九州市から出てきてから1年半。

首都圏での生活にも慣れ、最初は声かけられて戸惑っていた歌舞伎町も、今は「前しか見ずに突っぱねていくようになって、私もそういう意味では、メンタルでは成長しているのかなと思ってきてます」。

「サビ前に『revolution!』というところがあるので、分かる方は一緒に言ってください」とお願いして歌いだした2曲目は、おじさんにも懐かしい「少女革命ウテナ」から「輪舞-revolution」。

「皆さんの声がすごかったですね!」とオーダー通りに嬉しそうだった泉さん。

「初めて歌ったんですけど、こんなにアツい曲だと、今私も歌ってて気づきました…申し訳ないですけど」と話していましたね。

3曲目、ラストは、1年前、Ani☆女子会で初めてのステージに立った時の1曲目だった「禁断のレジスタンス」。(確かに1曲目でした)

「あれからどれくらい成長しているか分からないんですけど…」と言って歌いだしていましたが、Extend Mix版、冒頭の朗々と歌いあげる部分、しっかり表現しようとしていたあたり、この1年、いろいろ新しいことに挑戦し続けてきた成果は出ていたのでは、と思いました。

Aimgp7871

それに応える、サビの客席からの掛け声の鋭さがなにより、その証明ではなかったでしょうかね。

証明といえば、自身3度目のベストヴォーカル賞もまた。

新しい1年、もっともっと新しいことに挑んで、さらに成長していって欲しいと願います。

« Ani☆女子会 Vol.47 その4 「RealiSe」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.47 その6 「姉姉!」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63552788

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.47 その5 「泉香菜子さん」:

« Ani☆女子会 Vol.47 その4 「RealiSe」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.47 その6 「姉姉!」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ