フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.48 その9 「叶みつばさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その11 「神無月詩夢さん」 »

2016年6月25日 (土)

Ani☆女子会 Vol.48 その10 「愛乙女革命」

9組目は、愛乙女革命のお二人(@LOVELYKAKUMEI)。

Imgp8965

Ani☆女子会4期で、副会長の任にあったまみいさん(@MAMMY_14)と、相方・ねこむさん(@__necomu__)とのユニットです。

まみいさんの「Ani☆女子会!行きますよー!」の大きな掛け声で始まった1曲目は、でんぱ組.incのナンバーから「でんでんぱっしょん」。

MV同様、新体操のリボンをステージ狭しと振り回す大熱演からスタートです。

Imgp8969

「リボンがぶつかったね」と終わってから言ってましたが、でも、なにしろ長いリボン、大きく破たんなく振るのは、結構難しいのでは?と思ったことでした。

2曲目は「バリ3共和国」。お気づきの通り、今回は、4曲フル、徹頭徹尾、でんぱ組.inc縛りのセットリストとなっていました。

3曲目は「ジェラち最後ということで、ジェラちがね、でんぱで一番好きな『ORANGE RIUM』を歌います!」

これは、同時に、ジェラさんを送るのに、ぴったりでもあるなあと思いましたね。

Imgp8990

4曲目、ラストは再び元気な曲で「FUTURE DIVER」。

ここまでの勢いに押されてか、客席から豪快なコールもかかって、大層盛り上がっておりました。

セーラー風の、アイドル然とした、パステルカラーのかわいい衣装。

Imgp9041

ベストドレッサー賞受賞もさもありなん、といったところでしょうかね。

« Ani☆女子会 Vol.48 その9 「叶みつばさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その11 「神無月詩夢さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63825499

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.48 その10 「愛乙女革命」:

« Ani☆女子会 Vol.48 その9 「叶みつばさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その11 「神無月詩夢さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ