フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.48 その13 「まみあや」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その15 「hiRo副会長」 »

2016年6月25日 (土)

Ani☆女子会 Vol.48 その14 「みなさん(YMiNa)」

13人目は、いつもは、YMiNaという二人ユニットで活動している、みなさん(@mofutomi1)。

Imgp9147

今回はソロでのご出演です。

1曲目、水樹奈々さんの「Angel Blossom」を歌っての登場でした。

上記の通り、ユニットとしては何度か参加されているみなさんですが、ソロは、Ani☆女子会を主催しているエムアンドクルー社の別イベント「Anison DIVA」で出たきりだとか。

「すごく緊張してる中始まったんですけど、皆さんすごく盛り上げてくださってありがとうございます」。

Imgp9151

「次はちょっと重たい感じにカッコいい曲」という2曲目は、綾野ましろさんのナンバーで「ideal white」でありました。

2曲目後のMCは自己紹介。

Imgp9170

なんでも、毎週金曜日22:00から「広がれMKTランド」と題して、ツイキャスをやってるそうです。

カエルのぬいぐるみ、ケロケタンを相棒に、ゆるーくやってるそうなので、TwitterのIDから聴いてみてはいかがでしょうか。

Imgp9179

ラストは、ソードアート・オンラインのEDで知られる、春奈るなさんの「overfly」でありました。

« Ani☆女子会 Vol.48 その13 「まみあや」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その15 「hiRo副会長」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63825520

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.48 その14 「みなさん(YMiNa)」:

« Ani☆女子会 Vol.48 その13 「まみあや」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その15 「hiRo副会長」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ