フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.48 その15 「hiRo副会長」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その17 「シャナさん」 »

2016年6月25日 (土)

Ani☆女子会 Vol.48 その16 「natukoさん」

15人目は、洋画の吹き替え等を頑張りながら、シンガー活動にもチャレンジしている声優さん、natukoさん(@bittersweet1125)。

Imgp9265

若干ハプニングもはらみつつの1曲目は、「四月は君の嘘」OPから「七色シンフォニー」。

natukoさん独特の、温かみのある伸びやかな声がよく響いていましたね。

この曲、アニメのタイトルにちなんで「4月に歌いたい、と思って練習してきた」のだとか。

「初夏に移りつつありますが、春っぽさを感じていただけてたら嬉しいです」とのことでした。

 

さて、3月、実家のある大阪に帰省していたというnatukoさん。

そのタイミングで、Ani☆女子会-OSAKA-Vol.3-に初参戦、見事、ベストオーディエンス賞とベストヴォーカル賞を受賞されたのだそうです。

「一部逃しちゃったのは、私の歌はまだまだこれからだからな、という気持ちがあるからで。これからも精進していきたいと思います」と力強く語っていました。

2曲目は、「この曲、私の声に合うんじゃない?とピンと来た」という「うた∞かた」OP「想いを奏でて」。

夏が好きだからnatuko、というnatukoさんには、大好きな夏の夏っぽさ、夏っぽい空気感も感じられたとか。

「私の好きな、空気感だけでも伝えられたらいいなあ…」とも仰ってましたが、夏の空のような、高く、眩しい雰囲気は出てたような気がします。

 

会場からも声がかかっていましたが、確かに声質には合っていた気がしましたね。

Imgp9273

MC、Ani☆女子会-OSAKA-Vol.3-の話に戻ったのですが、ご本人としては大変充実していたそう。

大阪のご家族が「自分が思ったより」集合してくれたのみならず、お隣・兵庫県に住んでいるというおばあちゃんまで来てくれたのだとか。

「おばあちゃん、カラオケさえ苦手なんですよ。大きい音があまり好きじゃなくて…絶対来てくれないと思ってたのに」

もちろん、家族だけでなく大阪の親友も。

半年前くらいからライブ活動しているんだとその親友に伝えたところ、それじゃ東京まで見に行く!と言ってくれたそうで。

「さすがに20分の出演のために、東京まで来てもらうのは心苦しいので、大阪のAni☆女子会に出るからそれ見に来て!」と返したのが、今回、-OSAKA-Vol.3-に出るきっかけだのだそうです。

当日のMCでは言えなかったそうなのですが。

Imgp9314

3曲目、ラストは「私なりの挑戦の歌」という、「まじっく快斗1412」OPから「アイのシナリオ」。

「ジェラさんの歌もすごくカッコイイと思うし、他のAni☆女子会のみんなの歌も、聴いてて、あ、今度は私もこういうふうに歌いたいな、その人じゃないからできないんだけど、私なりに、かわいいの歌いたいなとか、いろいろ思っていて…すごい、みんなが大好きです!」

最後、「あれ?真顔で言っちゃった!」とか言いながらすごい照れてましたが。

Imgp9314_2

今回、「アイのシナリオ」の挑戦は「カッコいい歌に挑戦」。ご本人も言ってましたが、これまでには歌ってなかったジャンルだったので興味深く聴けましたね。

« Ani☆女子会 Vol.48 その15 「hiRo副会長」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その17 「シャナさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63825533

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.48 その16 「natukoさん」:

« Ani☆女子会 Vol.48 その15 「hiRo副会長」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その17 「シャナさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ