フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.48 その22 「ジェラ@詠澤彼方さんFinal!(前編)」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その24 「終わりに」 »

2016年6月25日 (土)

Ani☆女子会 Vol.48 その23 「ジェラ@詠澤彼方さんFinal!(後編)」

歌い終えて、「ありがとうございましたージェラでしたーーー」で締めようとしたジェラさん。

そこにかかる「ちょっと待ったー!」に会場中から「お?」「お?」「お?」と声が上がります。

声の主は、三代目こと、Ani☆女子会三代目会長・雨音浮月さん。

そして、ステージに上がる、優己初代会長、雨音三代目会長、hiRo現副会長。

 

歴代会長が一堂に会しての送別。

花を贈ったり、記念品を贈ったり。

Imgp9816

Imgp9817

優己初代会長がその場でサインを入れたりする場面もあったりして、まさに壮観でありました。

hiRoさん「ジェラちに、みんなから手紙書いたから…」
ジェラさん「マジか…」
浮月さん「(hiRoさんに)代表して1枚読むか?」
hiRoさん「ヤダ」
(会場から「ヤダって…」とツッコミ)
hiRoさん「浮月ちゃんのときにみたいに絶対なるもん。絶対ヤダ」
ジェラさん「今日の目標はhiRoを泣かすことだったからね。達成されたwボロボロ泣いてたなぁ…」

Imgp9818

Imgp9819

そして、そこにさらに現れたのは、中里双葉四代目会長。

 

お花を渡しつつ。

Imgp9821

「泣いちゃいそうなんですけど…ジェラさんがいてくれたから、今、Ani☆女子会が続いてると思うので、本当にお疲れ様でした」

と言葉をかけていました。

続いて、初代会長・優己さんからも。

Imgp9825

「代々続いていてもらって、段々と、二代目、三代目、四代目、五代目…と難しくなってくるところを、ジェラさんの色で、Ani☆女子会を盛り立てて、泣くくらい、凄い楽しい会になったと思います。本当にお疲れ様でした」

そして三代目。

Imgp9827

三代目「よっ!
ジェラさん「よっ!」
三代目「ついにこの日が来ちゃったな」
ジェラさん「そうだな」「浮月さんにちょいちょい相談していたんですけれども」
三代目「外で聴きながらさー、初めて会ったときとか思い出してたのさー。覚えてる?キミ、シャツにメガネにジーパンで出てたんだよ?」
三代目「…ていうのが、今これだから。Ani☆女子会ってのはすごい。素晴らしい」
ジェラさん「素晴らしいですね。こんな風に人は変われます、みたいな」
三代目「まぁ、あなたはどこでもやっていけるから。頑張って下さい。おばちゃんは後ろから応援しています」

最後にhiRoさん。

hiRoさん「今日はそんなつもりなかったから、ハンカチとかもってきてなくて」
ジェラさん「私は泣かすつもりやったよ」
hiRoさん「くらげちゃんのときも、アホみたいに泣いて、どろどろにしたんですけど」
hiRoさん「手紙も、正直、そんな実感もないし、どうせ、そういってさ、みたいな感じで、めっちゃしょうもないことしか書いてないから、ほんともう一回書き直したいくらい」
ジェラさん「いいじゃん!それがいいじゃん!」
hiRoさん「ほんとうにもう。いうことはなにもないよ、伝わってると思うし。泣くからもういい」
ジェラさん「ありがとうございます!」
hiRoさん「思ってるよりほんと好きだからさ」
ジェラさん「そうなんだ…なんか今告白された!」
(会場「ヒューヒュー」)
hiRoさん「好きな子ばっかどっか行くからさ…早く帰ってきてほしい。つらい」

Imgp9829

ジェラさん「ありがとうございました…なんか、MCしないっていたのは、こんな感じになるじゃん?そりゃさあ…嬉しいからいいんだけど。ありがとうございます」
ジェラさん「でも、この世から消えるわけじゃないから…いつか会えるさ!」

hiRoさん「卒業みたいな空気になって、戻ってきにくいかもしれないけど、来月出ていいからさ。みんな待ってる」
ジェラさん「マジで?ありがとう。ちょっと考えとくわ」
三代目「大丈夫。卒業しました。次の月そこ(受付)入ってたら、欠員でたから出てくださいって」
(会場「あったねー…笑」)

ジェラさん「いやーね…まあでも…うん。楽しかった。ほんとに。こんないっぱいの人…ありがとう。ほんとに」
ジェラさん「感情が表に出なくてさー、最初らへんのデレメンバーの時も、『え…あ…はい』みたいな感じになったけど、内心、『え、やべ、これどうしよう、これなんて私言えばいいんだろう』てなってたので、伝わらなかったらごめんね。ありがとうサプライズめっちゃ楽しかった」
埜亜「また歌おうねー!」
ジェラさん「また歌おう!約束よ、だよ」

Ani女子会運営としては、5期会長はジェラさんが不在のまま任期いっぱい務め、実務代行は副会長のhiRoさんが行うことにするのだとか。
そして、Twitterはやめないとのこと。

「皆さん、本当に、ここまでお花とかもらっちゃって、それ以前に、1年8ヵ月、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました」

こうして。

限りない温かさとともに。

五代目を見送るAni☆女子会は幕を閉じたのでした。

« Ani☆女子会 Vol.48 その22 「ジェラ@詠澤彼方さんFinal!(前編)」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その24 「終わりに」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63825578

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.48 その23 「ジェラ@詠澤彼方さんFinal!(後編)」:

« Ani☆女子会 Vol.48 その22 「ジェラ@詠澤彼方さんFinal!(前編)」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その24 「終わりに」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ