フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.48 その5 「にゃむちか」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その7 「おざわゆきさん」 »

2016年6月25日 (土)

Ani☆女子会 Vol.48 その6 「泉香菜子さん」

5人目は、Ani☆女内でもヴォーカリストとしての評価を高めつつある、泉香菜子さん(@izka0812)。

Imgp8736

1曲目は、水樹奈々さんの熱心なファンである彼女には珍しく、Ritaさんの「Lttle Busters!」。

サビの高音部がよく響いて伸びていて、美しかったですね。

最初のMC、序盤三連発のデレマスコラボに圧倒された、という泉さん。

「終盤かと思うくらいの盛り上がりでしたね!私、それ見て、アイドルってやっぱ、強いな~と思って」

で、その後、楽屋で、ショコちゃんこと、ショコラッチェと話して、コラボでアイドルっぽい曲をやりたいですねーという話になったそうなんですが、二人で、ということで候補に上がったのが、ゆいかおり。

Imgp8757

ショコちゃんのイメージカラーがピンク、泉さんは水色、というのもぴったり。ショコちゃんが小倉唯さん推し、泉さんが石原夏織さん推しというのもぴったり。

「私が踊りとか普段やってないから頑張らなきゃなー…ってこれ言ったらフラグになる…」

そりゃなるでしょう。ならなきゃウソです。

頑張ります!と言ってたので、早期実現に期待しましょう。

話は変わって、4月に入って、嬉しいことと悲しいことが同時に来た、という泉さん。

嬉しいことは、スイカバーにチョコがけバージョンが出たこと。

曰く「これ考えた人は神様です。感謝しかない」とか。

一方、悲しいことは、この前、最寄駅から特急に乗った時のこと。時間がないので、せっかく特急に乗ったのに、13分遅延で大惨事、だったのだそうです。

Imgp8784

さて、2曲目は、LiSaさんの「Psychedelic Drive」。

Ani☆女子会に先立つ4月20日、LiSAさんのデビュー5周年ライブに行ってきたという泉さん。

ちょうど、LiSAさんの2枚目のミニアルバム「LUCKY Hi FiVE!」発売日のライブで、アルバム中の曲も歌われたそうなんですが、その中でもカッコいい曲、ということで選んだのがこの曲だとか。

個人的には、今回3曲中、1番あってるな、と思った曲でありました。

3曲目…の前に、「今までAni☆女に出ててやってなかったことがあって」と話し出した泉さん。

というのも、実は、今までお水を飲んだことがないそうで。緊張していつも飲むの忘れちゃうそうなんですが、「今日ばかりは息が上がっちゃって…」

そして、今までやったことないこともう一つ、ということで、「最後の曲になりました!」「えええええええええええ」も今回初めて披露してましたね。

その最後の曲は、林原めぐみさんの名曲「Give a reason」。

「辛いことがあっても、カラオケでこの曲を歌うと元気になれる」曲なのだそうで。

後日、ジェラさんからもお墨付きをもらってましたな

Imgp8787

4度目のベストヴォーカル賞受賞で、さらに評価を高めた泉さん。

MCもいつになく弾んで、着実に進化を続けている、そんな印象を受けましたよ。

« Ani☆女子会 Vol.48 その5 「にゃむちか」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その7 「おざわゆきさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63825481

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.48 その6 「泉香菜子さん」:

« Ani☆女子会 Vol.48 その5 「にゃむちか」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.48 その7 「おざわゆきさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ