フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その15 「Riroさん」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その17 「初乃葉ゆづのさん」 »

2016年7月31日 (日)

Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その16 「泉香菜子さん」

15人目は、昨年後半から上期にかけて、ベストヴォーカル賞を数多く受賞している、Ani☆女子会安定の歌姫・泉香菜子さん(@izka0812)。

Imgp0979

以前から、一つ一つ課題を持って挑戦を続けている泉さんですが、今回は、特に初めてづくし、時間いっぱい使う4曲のセットリスト。

1曲目は、ボカロ曲初挑戦の「夜咄ディセイブ」。

「本編はちゃんと見てないんですけど…」と言いつつ、メカクシティアクターズ、気になっていろいろ調べていたら、LiSAさんとメイリアさん歌唱版にたどり着いて、カッコいいなぁ、と思ったのが選曲の理由だそうです。

「初めてを捧げた!」と思わず言って、自分で「何言ってんだ」と照れ隠しに自分で突っ込んでたのは、かわいかったですね。

Imgp0992

「今日は4曲歌うので、いつもしてるような変なMCしてる場合じゃない!」と続けて2曲のラインナップは、最新作マクロスΔから「いけないボーダーライン」とアイドルマスターから我那覇響ちゃんの「Rebellion」。

「いけないボーダーライン」はサビの伸びが美しかったですね。

3曲歌い終えて。会場からかけられた「かなこー!」というコールに「ももクロみたいね!」と答えて笑わせた泉さん。

最初、ももクロ発祥ということを知らずに、バイト先でもそんな感じで呼ばれて、なんのことなんだろう?と思ったそうなんですが、分かってからは気に入っているご様子。

「あんなエビぞりはできないけど…」とは言ってましたが。

Imgp1032

ラストは、9月に水樹奈々オンリーライブ出演を控えている、ということもあってか、大好きという奈々様の曲から「DISCOTHEQUE」

「今日はいっぱい踊った。初めてですよ、ここでこんなに踊ったの」と話した泉さん。

再び「初めてを捧げる、って言ったから」と続けたのには、会場中から「ヒュー♪」。

Imgp1063_2

「いけないボーダーライン」の時には「もっと色気があれば欲しい」と思ったそうですが、ま、それは"ケイケン"で自然と醸し出されてくるものだと思います、よ?(震え声)

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その15 「Riroさん」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その17 「初乃葉ゆづのさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63991141

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その16 「泉香菜子さん」:

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その15 「Riroさん」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その17 「初乃葉ゆづのさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ