フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その5 「mochikoさん」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その8 「病萌乙女」 »

2016年7月31日 (日)

Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その7 「叶みつばさん」

6人目は、ビブラートのかかった独特の深みのある歌声が持ち味の「歌う人妻」、叶みつばさん(@tp_mitsuba_cn)。

Imgp0204

もっとも、最近は「結構な社畜ぶり」なんだとか。

5月もずっと連勤が続いたそうなんですが、この日もなんと、このステージの後「職場に行く」。

そんな状況で「あ~~~!という自分の気持ちを振り払いたくて」歌ったのが1曲目「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」だったそうです。

実はステージ前、朝っぱらから仕事関連でいろいろあったというみつばさん。

「傷ついた気持ちを切ない曲にのせて」というのが、今回2曲目「からくりピエロ」でありました。

Imgp0215

慢性的な水不足と言われる今年の6月、節水してますか?と呼びかけたみつばさん、会場からは、早速、さすが主婦!の声があがったのですが、「家計を考えてる風なことを言ってますけど、うちは『私が』お小遣い制なので!」とカミングアウト。

「ちょっと、しっかりしないと結婚できないんじゃないか、みたいな女性の強い味方になりたいと思います!」と高らかに宣言しておりました。

Imgp0220

自分は違うけれど、と前置きして、昨今、悪い人妻をフィーチャーしたドラマが流行ってたことにちなんで、そういう人妻を歌った曲を、と選んだのがラスト3曲目「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」。

意味深な歌詞、魅惑の歌声を余すことなく披露して、颯爽と仕事にいったみつばさんでありました。

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その5 「mochikoさん」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その8 「病萌乙女」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63990948

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その7 「叶みつばさん」:

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その5 「mochikoさん」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その8 「病萌乙女」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ