フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その8 「病萌乙女」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その10 RealiSe」 »

2016年7月31日 (日)

Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その9 「natukoさん」

8人目、Vol.45でベストパフォーマンス賞、OSAKA Vol.3でベストヴォーカル賞と東西での受賞が光る、natukoさん(@bittersweet1125)は、今回、初の男装での登場。

Imgp0336

「カッコイイ?」という問いかけには、ざわめく会場から早速「カッコイイ!」と返ってきておりましたね。

曰く「今回、MCほとんどないです」というように、時間内に4曲フルに詰め込んだセットリスト。

「皆さんへの溢れる愛を歌います」という1曲目は、確かに雄大な愛の歌、「創世のアクエリオン」。

曲中、「皆さん愛を受け止めてくれてますか~?」と話しかけたnatukoさん。

「テンションすぐあがって、男の子になりきれないんですけど、許してください」とはご愛嬌。

いつもさっぱりした雰囲気なので、むしろ普段からボーイッシュな印象なんですが。

Imgp0357

「めっちゃ汗かいた!」と言いながら、続けて歌いだした2曲目は「ユニバーページ」でした。

歌い終えてのお水タイム、「ウィッグはじめて被ったんですけど…その影響かわかんないですけど、あっつーい!」。

「落ち着いてないけど落ち着いた歌を」という3曲目は、坂本真綾さんのナンバーから「tune the rainbow」。

「今すごく盛り上がってます、私の中で」と苦笑しつつ、「なんかあった時に思いだしてほしい。いつも君を見守っているよ、みたいな歌を歌います!」。

もともとの声質に今回の男装が、曲の雰囲気にうまくフィットしていましたね。

Imgp0400

ラスト、4曲目は「さよなら、ではなく、おやすみ、といいたい」ということで、「枕男子」を選んでいましたね。、

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その8 「病萌乙女」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その10 RealiSe」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63990992

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その9 「natukoさん」:

« Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その8 「病萌乙女」 | トップページ | Ani☆女子会2016上半期オールスター祭 その10 RealiSe」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ