フォト

Twitter

  • Twitter

« 2016年7月 | トップページ

2016年12月

2016年12月 8日 (木)

『今月のギル子ちゃん☆』 Ani☆女プチりげレポ2016.12 たぶんその1

2016年12月4日、ちょこっとだけですが、Ani☆女子会2016スーパーオールスター祭に顔を出しておりました。

ということで、装いも新たに、泉香菜子特化型ぷちレポ『今月のギル子ちゃん☆』をお送りします。

少し豪奢な感じに整えた髪に、NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011の黒いTシャツ、マイテーマカラーの水色のパニエ、というシンプルなスタイルで登場した今回のギル子ちゃん。

今年度の総決算・スーパーオールスター祭らしく、あまり奇を衒わないかわりに、根源的なポテンシャルの限界に真っ向挑戦するようなセットリストとなっておりました。

ツイートでも書いてますし、ステージでも「ハァハァしちゃった☆」と言ってましたが、まごうことなき全力全開、伸びやかなヴォーカルを使いきる勢いでの詰め詰め4曲。

ラストの「Go Tight!」のサビの一番高いあたりは、さすがに厳しそうな場面もわずかにありましたが、いずれも、ギル子ちゃんのよさが、しっくり耳に染み渡る歌ばかり。

喉痛めた時期もあったけど、よく持ち直したよな。

今年の彼女の成長を再認識する、2016年の区切りにふさわしいステージでありました。

…なに?今年まだ歌いたいって?!?

*************************************************

今回、ギル子ちゃん以外でステージを拝見したのは、吹き替え等で地道に頑張ってる声優さん・natukoさん(@bittersweet1125)と、しょーわーず☆(@show_wa_s)、私が公認ロガーを退いてから参戦されてるはづきりんさん(@hazuki_rinrin)の3組さん。

しょーわーず☆はひとまず置くとして、ソロのお二人については、「手堅い」というのが率直な印象。

*************************************************

natukoさんは、以前にもまして堂に入った雰囲気。

実際は緊張もしているんでしょうが、見てる分には自信にあふれてるように見えました。

個人的には、曲の懐かしさもあって、「嵐の中で輝いて」が一番よかったかな。

*************************************************

はづきさんは、端々までぴしっとしてて、隙なくステージを務めてる、そんな印象でした。しょーわーず☆の後は気の毒としか。

*************************************************

しょーわーず☆は…曰く「押したらまずいので」ということで、今回は楽器等大仕掛けはなし。

ただ、そこは、Ani☆女子会の四皇ともいうべきメンバー、歌のみでもしっかり魅せていたのは流石の一言です。

流石といえば、素敵なコサージュ四人分を手作りした優己さんの女子力も。

茶番乙は仕方ないです。

海千山千の前列常連陣すら思わず「お、おう」とたじろがざるを得ない、あの圧倒的なプレッシャーたるや─

« 2016年7月 | トップページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ